JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

小さな恋のうた

2009年06月06日 21時40分17秒 | MISC
ちょい古のモンパチのちいさな恋のうた

いい年こいて聴くのもナンですが、好きな曲




今日、土曜日はまる一日、家族と時間を共にした。

この一週間いろいろ考えさせられたことが多かったせいもあり

ただ一緒に時間を過ごしただけだが、何故か平和な1日だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5K0T | トップ | YEBISU 超長期熟成2009 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM3DEL)
2009-06-07 11:09:53
懐かしい曲ですが歌詞が深くていいですね。
隣にいることが当たり前の家族ですがそれが故、普段気付かないことに何かの拍子で気付かされたり感謝したり・・
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2009-06-07 12:43:57
さすがDELさん!
同い年で響いた気持ちは似てるかな?

空気みたいな存在の家族ですが、たまらなく
なるほど大切で、遠回りしながらでもそれに
気づかせてくれる平凡な毎日。

もうすぐ五十路でもまだまだ青春まっかりの
洟垂れ小僧であります。
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事