JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

3C0E - Annobon

2012年01月25日 00時53分32秒 | DX
 
EA5BYP -Elmoが、再びアンノボン島から運用するようだ。

3C0E Web Site

このElmoの運用は、過去なぜか縁が無く、交信したことがない。

今回はなんとかQSOしてみたい。

マルペロは火曜の夜23時頃の30mで無事ひとつは確保できた。

クラスタに上がってなかったので殆どパイルがなく楽々コールバックだった。

できてしまう時はこんなもんですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Hedges Butler | トップ | 坊主回避 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HK0NA! (JH7BMF)
2012-01-25 14:47:50
こんにちは。
10MHZでゲットですか!
自分も夕刻のパスで1時間程粘りましたが、全く歯がたちませんでした。
夜間のパスも狙ってみます。
FB DXを!
返信する
Unknown (CJB)
2012-01-25 23:10:18
こんばんは
パイルは大きいですが、周波数によってはそろそろ
空きだすと思うので十分チャンスはあると思います

FB DX
返信する
Unknown (je4kqh)
2012-01-26 18:29:00
自分はアンノボンは前回できたのですが、本家の赤道ギニアができてないというわけで、そちらに力を入れてくれることを期待。
いや今はそれよりマルペロですわ。2~3年に1回のPediより10年に1回のpediは落としたくない。
返信する
Unknown (CJB)
2012-01-26 22:16:10
マルペロ、この1両日はちょっと信号弱いみたいですね
週末にCONDX復活してくれるといいのですが
前回が多分2001年だったはずなのでやはり10年に一度ですね
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事