JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Beaming to 7

2011年03月16日 00時25分02秒 | MISC
 
倍働こう、なんて調子のいいこと言った都合、取りあえず

いつもより頑張って仕事としている(つもり)。

年度末って感じは吹っ飛んでしまいましたが

今日、今まで1年かけて考えてきた来年度以降の企画の執行承認を

受けて、これで大手を振って好きな仕事をぶいぶい進めることが出来ます。


twitterでもつぶやきましたが、コンディションが上がってくると

仕事が忙しくなるジンクスは確実に真実のようで、無線ができてません。

被災地に遠慮しているのではなく、単純にくたびれて寝るだけになっているため(笑)

そんなわけで11日夜からビームは7エリアに向けたままだ。


八木宇多アンテナは7エリア発の発明ですよね。

被災地を手伝うこともできない自分は、気持ちのビームをしばらく7エリアに

向けておこうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 15,900人 | トップ | Gasoline »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台発祥の品 (JH7BMF)
2011-03-16 23:32:48
こんばんは。
電気が復旧し、何とかPCを稼動させる事ができました。
仙台発祥の品
①八木・宇田アンテナ
②回転寿司
③冷やし中華
④牛タン(炭焼き)
⑤ルーズソックス
⑥MIKASAバッグ(発祥と言う訳では無く、女子中・高生のファッション・流行)
ご心配いただき、誠にありがとうございました。
FB DXを!
返信する
Unknown (CJB)
2011-03-17 00:40:09
おお、今野さん
よくぞご無事で!
いろいろそちらの情報は伝わってきますが
伝えられている以上に大変なのだろうとお察しします。
くれぐれもお大事にされてください
遠い名古屋から応援したいと思います
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事