JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

52歳の誕生日

2014年05月03日 00時00分10秒 | MISC
 
5月3日は憲法記念日、博多どんたく、私の誕生日だ。

同じ誕生日の有名人だと、豊田章男氏、香山リカ(リカちゃん)など。


52歳を迎えた。

取りあえず大病することなくこの歳を迎えたことに感謝すべきなのだろう。

しかし、体は元気でも人間的にはまだ未熟だ。毎日、判らないことだらけだ。

それでもチャレンジし続けたい。

夢が逃げる前に自分が逃げていては話にならない、それでは無駄な人生だ。

まずは59までは、この先信号強度が強くなっていく一方なので

恥ずかしくない程度に地道に努力を続けていきたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« FR4NT | トップ | PJ7RV »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-03 09:26:10
Happy Birthday!!!
返信する
Unknown (CJB)
2014-05-03 13:33:51
You are so nice to send me the message on my birthday.Thank you so much !
返信する
Unknown (JH7BMF)
2014-05-06 11:02:10
お誕生日おめでとうございます。
そうか、私とはオリンピック1回分お若いのでしたね。
私生活・お仕事共に円熟期を迎えていらっしゃると存じます。
充実した毎日をお過ごしください。
(拙は当の昔に逃げ出してしまいましたが hi)
FB DXを!
返信する
Unknown (CJB)
2014-05-06 22:54:37
今野さん、ありがとうございます。
ようやく自分で洟がかめる程度にはなりましたが、まだまだ
洟垂れ小僧だと自覚しております。
そちらは大変そうですね、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事