JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

コンディション今ひとつ

2008年04月27日 11時55分28秒 | DX
今日から仕事休みに突入。

天気もカラリと晴れて少々風はあるものの、薫風爽やかな五月晴れ。

コンディションは最近今ひとつですね・・・

朝から廃品回収や部屋の掃除や、家事からスタートです。

昨晩17mで数回呼んだら「TVからお父さんの声がした」と嫌~な申告が
子供から上がったのでちょっと要見直しです。DSPメニューをいじった
せいかな・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 英 Samuel Smith\'s PALE ALE | トップ | エアメール用の封筒 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wzi植松)
2008-04-28 06:59:36
やっと連休ですね。今、ALL JAコンテスト参加のため筑波山に来ています。このところ忙しくて無線してなかったので24時間たっぷり憂さ晴らしします。JF2OZH/1でCWマルチバンドです。もし聞こえてたら援助お願いします!!
返信する
Unknown (wzi)
2008-04-28 07:04:52
すいません。コメントダブっちゃったみたいです。携帯うまくつながらない場所なんで。しかし、今40m聞いてますがcondx悪そう。
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-04-28 08:54:23
WZI植松さん、こんにちは

AllJAで移動されてるんですね!
夜にでもそちらへビームしますね

今日は昼間は単独でバイクツーリングです
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事