JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

冬の支度

2007年11月25日 13時27分26秒 | MISC
冬の準備で(気分を盛り上げるためにも・笑)履き潰したスタッドレスを
新調してきました。

丁度、セール期間中で店頭は結構な混雑。

安全用品なので格安品は控えましたが、消耗品につきお手ごろ品を。
トーヨーのGARIT G30
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CQWW(CW) 3 | トップ | CQWW(CW) 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった! (JJ2LPV)
2007-11-25 17:34:40
例年なら11/23あたりにタイヤを交換することにしているのですが、今年は3連休だったこともあり、タイヤを交換するのを忘れてしまいました。

明日か明後日にもタイヤを積んでいって、仕事の帰りにスタンドで交換してもらおうかなって、ずぼらなことを考えています。hi
返信する
re:しまった! (JJ2CJB)
2007-11-25 19:53:56
LPVさん

近所のオートバックスが連休中セールだったので
交換してきました。
名古屋ではノーマルでも別に困らないですが、もっぱら
スキー用です。
返信する

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事