JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

80m 100entity Confirmed on LoTW

2018年11月30日 19時39分03秒 | DX

CQWWCWで結構Band Newが稼げたお陰で、コンテスト終了後の

LoTWが着々と増えていき、本日11/30の昼休みに覗いたら

丁度100entityのConfirmedとなっていた。

これで5 Band DXCCに必要な5 Band全て100をLoTWだけでクリアできた。

80mは今まで積極的にやってきておらず、ペディション追っかけの際に

聴こえたらやっておく、のスタンスでしかなかったので

大型ペディのあった珍は意外と出来ていても、当たり前のようなエンティティ

例えばDLだのFだのといった辺りが未だConfirmされていない。

従ってまだまだ真面目にやればいくつか増やせると思うが、まずは区切りの100達成できた。

5 Band DXCCの盾が欲しいところであるが、当局は未だにDXCCメンバーになって

いないので全て片付けるまで待つことにする(我慢できなくなるかもしれない)。


コメント    この記事についてブログを書く
« V63YAP from yap | トップ | NA-38DX完全復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事