JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

何もしない休日

2010年01月10日 23時29分16秒 | DX
今日日曜日は、ちょっと体調もすぐれなかったので、一日中無線機の前で

ワッチしながら本を読んだり、昼寝をしたり、お茶を飲んだりして、ただ

ひたすらのんびりとした一日を過ごしました。

子供達は家内が引率してスケートを楽しみに出かけてしまったので、1日

一人ということもあって、音楽聴きながらカード印刷したり、それなりに

やることも片付きました。

コンディション悪い悪いと言われながらも、結構聴こえていますね。

じっくり聞き込んでいると、クラスタに上がらないCQが実は非常に沢山

あることを再認識させてくれます。

この2日聴く限りでは、夕方の20mLPは良く聴こえてます。

また、国内では懐かしい声も聴けました。20年以上前に毎晩くだらない

ことをラグチューしていた仲間の声をパイルアップの中で聞き、生存確認

ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
« XR9JA -South Shetland Is. | トップ | 初売り WEBジマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事