JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

VP6D その3

2018年10月27日 10時39分19秒 | DX

Worldwideの朝であるが、アンテナの修繕が出来ないのとコンディションがパッとしない等々で

8:00過ぎにのそのそ寝床から出てきて、ワッチするとVP6Dのハイバンドが良く聞こえている。

まだ今回やってなかったのと、そろそろどうしても欲しい人たちのパイルは一区切りついているだろう、と思い

パイルに加わって遊んだ。

15mCWはすぐに出来たが、12mCWは広くスプレッドしていて中々拾われず手こずった。

10mも強くオープンしたが、パイルも結構厚くあって10分程格闘に要した。


のんびり参加でCQWWPHの雰囲気を堪能しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年のCQWWSSBは自宅参加 | トップ | CQ World wide DX Contest 2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事