夜暗くなってから国際郵便で、DX Engineeringから商品が配達されてきた。
早速箱から出してみる。
思ってた以上にコンパクトで軽い(約1.5kg)
背面スイッチで110V(85~135V)と200V(170~260V)を
切り替えできるのも選択理由の一つ。V6は110Vですけど前回の9M6は200Vでした。
懸念していたFT-450の電源オンできるかについては、問題なくOKでした。
※我が家のトランス式の安定化電源でアル○ンコのとWE○ZのはFT-450の電源オン
できない。通常はYAESUのFP-700を使用している、が漬物石の如く極めて重い。
冷却ファンは、どうやら回りっぱなしの様子。まあ、足元に転がすし、ヘッドフォーン
してるし、さほど気にはならないでしょう(いつものリニアのブンブンに比べれば・・)
これなら安心して海外で使い倒せそうです。
早速箱から出してみる。
思ってた以上にコンパクトで軽い(約1.5kg)
背面スイッチで110V(85~135V)と200V(170~260V)を
切り替えできるのも選択理由の一つ。V6は110Vですけど前回の9M6は200Vでした。
懸念していたFT-450の電源オンできるかについては、問題なくOKでした。
※我が家のトランス式の安定化電源でアル○ンコのとWE○ZのはFT-450の電源オン
できない。通常はYAESUのFP-700を使用している、が漬物石の如く極めて重い。
冷却ファンは、どうやら回りっぱなしの様子。まあ、足元に転がすし、ヘッドフォーン
してるし、さほど気にはならないでしょう(いつものリニアのブンブンに比べれば・・)
これなら安心して海外で使い倒せそうです。