クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

意地悪な157

2010年02月13日 20時57分58秒 | 自転車
そうなんです、157は意地悪なんです。今日2週ぶりのクロスバイクツーリング。今月1日の交通事故の左膝はまだ痛いけど、自転車に乗れば痛みを感じません。

ぇぇっ、何が意地悪なんだってぇ。そう、国道157が意地悪してくれたんです。各務ヶ原のアクア・トト水族館経由で、目指すは岐阜市の金華山。目測であと2キロと思った瞬間、国道157の標識が、あと5キロなんです。
いやぁ、そんなにまだあったとは........。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、会いました | トップ | 「新美淑子展」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事