クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

大きな地震

2011年03月11日 19時57分17秒 | 日記
統計が始まってからの最大規模のマグニチュード8.8。
大きな地震が今日ありました。
東北、関東を始め、被害が少ないことを祈っています。

地震の時には、私はナゴヤドームで“フラワードーム”を見物中。
1分以上にわたる揺れがありました。
なにか自分が眩暈を起こしていると思いましたが地震でした。
ここ名古屋では、震度4。

とにもかくにも被害が少ないことを願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩田慎司の力投 | トップ | 観光フォーラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事