クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

大須大道町人祭は、今年もにぎやか

2011年10月15日 22時03分31秒 | 
今日は、ここ名古屋の一番のビッグイベント。
大須の町で大道町人祭です。

大道芸人のパフォーマンス、今年もよかったです。

今日は、12時に始まった大道芸。
20分前に目指すバーバラ村田さんのチェザリ前に到着。
最前列右端が空いていたので、そこに座らせてもらいました。

私の隣には、お二人のご婦人。
私はてっきっりお連れかと思いきや、違いました。
お一人は三重県菰野から来られた75才くらいのご婦人。
もうお一方は、市内の中村区からみえた70才くらいのご婦人。

いずれもお一人で、見たいなと思って飛んで来られたそうです。

いやぁ、やっぱり女性は強い。
その強さを見習わなくては。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日こそ。頑張れ、ドラゴンズ | トップ | 屈辱の2年ぶりの対読売東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事