クロスバイクで元気

念願叶った定年退職の身は、先立つ物は細く時間は太くの狭間。
歩いて、自転車に乗って感じたことを、気ままに書き続けます。

50代のかっこいい人

2018年08月06日 08時26分36秒 | 日記
昨日T字路で一旦停止のため、車のスピードを緩めると、左方向から右へ両手放しの自転車が進みます。
年のころ30代かなと思ったのですが、よく見ると50代にも見えます。
一旦停止後右折して自転車の後ろから近づくと、さすがに右手をハンドルに添えましたが、その運転手さん、小さめのリュックを背中にしょって、黒っぽい野球帽、隙のないいで立ちの男性です。
私が追い抜く時には、もう両手放しですいすいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三科琢美さんが、ひたすら描... | トップ | 暑い暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事