パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

メロンパンの皮焼いちゃいました。2

2015年11月01日 | 食・レシピ
衝撃のデビューから、はや1年。
ひっそりと、Ver.2初代に較べ、直径へとアップしておりました。(知らないのは自分だけ?)。厚みも一回りサイズアップ
直径。厚みも一回りサイズアップへとアップしておりました。(知らないのは自分だけ?)。
厚みがある分、シットリしてます。食感がよりメロンパンに近づきました。
しかし、初代ほどのインパクトがないなァ。残念!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ・レボリューション ... | トップ | 村上隆の五百羅漢図展 at 森... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事