【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

≪番外地≫

2008年03月11日 13時34分06秒 | トカレフ 2 
   

或る日ワテの連れ合いの、よぉぅデケタ妻サンが 

「おとぉサンッ!少しは動かないと駄目ぇよぉぅ 」 ット。


此処最近の普段のボク(ェッ?ぁッ!ワハハハハハッハハ・ボクヤッテッ!ァハぁハ・ハ・ハハッ)の生活がですよぉ。
ボクとしてはやね、トッテモ怠惰なカナリ素的な状態に首まで、ドップリと浸かったようなんでして、ハイ。

ッデ、それじゃぁ妻としての立場上、一応デモ夫の健康管理に気をつけネバと、ッテ妻サン想いましたとさ。
例へやね、盆暗(ボンクラ)な怠け者なァホぉ亭主でもやで、ッテ。
ッデ、上記のような、禿げましのお言葉をオッシャッタ。

ぁッ!チャウッ、≪励まし≫↑デッセ、ワテ禿げてマヘン!

まぁ本音をやね、言えばやね、ホンネハキッと今からコナイナ怠惰で安易な生き方されてるとぉ・ッチ!ッテ。

≪コ奴はコレカラ先キッと呆ける・ゼッタイ惚ける・ハヤバヤト痴呆になる・ッデ確実に寝たきり状態にナルッ!≫ット。

せんでもえぇ先の苦労は、今から未然に防がなアカンッ!ッテ。

ッデ、まぁ上記の記述はやね、ワタイの勝手な思い込みによる邪推ですよ、ジャスイ。
断っておきますけどなぁワイの妻サン、ケッシテ上記のような嫌味事はゼッタイに想いも為さらないお方ハン。
ワタイが邪推するのも失礼極まるようなコッテスねん。 ェェ、タブンネ・・・タブン

デェ、アマリにも毎日シツコク耳にタコができそうなくらい、健康管理なお言葉をオッシャルので、
先日、歯の治療にとイツモノ知り合いの歯科医院にお世話になりに行くのにね、
愛車のチャリ(ジテンシャ)のペダルぉ、必死のパッチの勢いでコイデ寒い中お出かけしましたよ。
ッデ、ただ行って帰るのもなんだからと其の日は、少しぃ街中をウロウロしてきました。




地下に降りたところに在った、カーブミラー。
コンナンぉ、地下で観ますと、チョット不思議ななぁ・・・・・ッテ



此処は駅前の大通りの地下に在ります駐輪場ですよ。
レンタルの観光貸し出しチャリ(自転車)も置いてます。
ケッコウ大勢の観光客さんが借りていましたよぉ。
まぁ、小さな街ですからね、チャリでのんびりと、アッチコッチと周るのも良いと思いますよ。




此処 ≪トカレフ≫ によく出てくる ≪踏切≫ の現在の姿です。
昔はやね、踏み切りの上の新幹線の高架も御座いませんでしたよ。
ナンにも特徴がない、何処にでも在りますタダノ踏み切りでした。




ッデ、道の右側に国鉄の線路があり、駅の南に渡れる歩道橋の下辺りから駅までの狭い間がやね、
≪番外地≫ が存在してた場所で、陸橋の真下から少し駅よりに ≪バァさんの店≫ が。

道路もね、コナイに御立派な道やなかったんですよ。
簡易舗装の、片側一車線の道幅でした。




ッデ、道のコチら側のビルの下辺りでお眠り中の剛の者ハン。
昔も今も ≪ツワモノ≫ はイラッシャルッ!

コの、お師匠ハン、トッテモ幸せそぉなお顔ヤッタッ!

身なりもサッパリとして清潔そうやから、浮浪者じゃぁオマヘン。
チョットお酒を召されて、少し此処らで休憩中ですんやろなぁ。


モットイッパイ懐かしさに逢いましたんやけど、マタ今度。


ホナバイバイ


    


最新の画像もっと見る