【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

夜街去り草

2006年11月27日 03時38分45秒 | 幻想世界(お伽噺) 
  


夜は、ドナタニモ訪れました
ボクの中にも 密かに来ました
眠れない夜に 遣って来ました

街角お 曲がって遣って来ました
其の時 躓きました 夜に 転んでから夜だと


微か聴こえの漣押し寄せる 心の浜辺
騒ぎました経験が 体験していないものが迫って来たから
忍足で 姑息な隠れ物語 語りだします  脳の中にぃ

消え入りば 穏やか心が目覚めます
果てを  っと  隠せと
紡ぎ忘れが ないようにぃ


夜は 去り難くな微笑みでした
狂うわぁ 君 想う心
隠せぬわぁ 下心ぅ


世界は 死にました
段々畑のぅ 一番上の 高みの畑の土の中に
埋めました 悔やみを下地に埋めました

流れる雲ぅ 灰色雨雲ぅ

雷鳴 轟かず  隠れ音 心の其処にぃ埋まってました
イッパイ いっぱ イッパイ いっぱい


暗さの山道 歩いて 降りました
深間まで 歩いて降りました
闇の中でも 躓きませんでした

何故って ?

あなたは 自分の足跡ぅ 確かめなければ歩けぇませんか ?



おやすみなさい




  


最新の画像もっと見る