【 rare metal 】

此処 【 rare metal 】の物語や私的お喋りの全部がね、作者の勝手な妄想ですよ。誤解が御座いませんように。

港の晩の風景

2009年06月14日 01時25分11秒 | 大人の寓話

 (画像はイメージ:無関係)



昼間の風景と違う 光が輝く夜の光景が好きだ

光の輝きが 昼の要らない模様を隠しますから



光から逃げる昼の物事ぉ 包んで無くすかもと

嘘かと 想い過ごしかと 叶はぬ望みぉ


もしかしたらと


どおデモいぃからなぁ ッテ 諦めで誤魔化せるから

歯痒いほどの不覚な物語 隠しきれるかもと


ショットグラスの透き通る酒精 喉ぉ焼きながら

想いぉ焦がします 


普通なんだと勘違いでもと 限りに知らしめる為







人の世の揉め事 

巻き込まれるコトぉ楽しんでます



男が女ぉ求めるから 寂しきコトから逃れられると勘違い

女が男をぉ 儚さから救うと勘違いさせるから



戯言語りあい 睦みあえると


ナニが嬉しいぃんだろぉ 幻想もとめの想いチガイ合い

光の輝き 心の照らされる想い



勘違いと知りつゝ 人の温みに縋ることからかなぁ


だから気持ぉ酩酊で慰めます



神戸の壱夜ぉ 楽しもう

不覚と堕ちなさい 港の明かりに照らされて



楽しもぉう 勘違いしながら




 バイバイ




 



最新の画像もっと見る