JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

チョボチナイゲート

2023年10月09日 | ドライブ

秋口のひと月だけ通行できるという道道1116号線に行ってきました。

今年の通行期間は9月7日から10月12日までのひと月ちょっと・・・

例年なら後半は紅葉が見頃になるらしいけど、今年は夏の暑さを引きずって紅葉にはまだ早い

天気も眺めもサイコー

この後東川町から旭川に抜け昼食

幌加内そば「せい一」で。

ここはとり天丼が有名で、そばを注文した人だけが頼めるミニとり天丼

本物はどこがミニっていうくらいのメガサイズ

で、そんなに食べられないのでご飯少なめ(笑)

 

ムネ肉っぽいんだけど、ふっくら揚げてあり美味しい。

ごちそうさまでした。

食後のデザートは

ソフトクリームを

ウマウマ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノックスドールぬりぬり | トップ | 電源周り整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事