JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ルークスタイヤ交換

2023年03月21日 | くるま

天気いいし、予報を見るとこの先も気温は高めで推移

もう雪降らないかなと

仮に降ったとしてもすぐ溶けるだろうしということでタイヤ交換

チャチャっと完了

その後車庫の中を冬仕様から夏仕様へ配置換え

あ~だこ~だ言いながらようやく収めた。

次回わからなくならないように写真に撮った(笑)

その後長男もタイヤ交換に来て、終わったあと洗車

次に次男もやっちゃおうかなということで交換

家族揃ったのでその後お疲れさん会

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定化電源取り付け | トップ | 着々と・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事