JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

胃カメラ!?

2022年09月24日 | 一般

せっかくの3連休だけど、金曜雨、土曜は昼まで雨・・・

 

月曜日に病院に行こうと思っていたけど、金曜日秋分の日で祝日だけど、土曜日は午前中は病院やってると気がつく・・・

 

どうせ雨降りだし、朝一で病院へ行くとまさかの9時半には終了という。

次回は健康診断の第二ステージ胃カメラへw

帰ってきてから、BBQしようということで苫小牧に海産物の買い出し。

初めていくぷらっと市場へ。

なんか隣の広場でお祭りやってて、賑わってました。

ホタテと牡蠣を買い、戻る途中で肉もGET

久しぶりに自宅BBQしました。

写真撮るの忘れてたし(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CQマシーン導入 | トップ | 寿都ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事