JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ハコスカ!?

2010年05月29日 | くるま
今日は土曜日ですが出勤日です。

朝いつもより少しだけ遅れて会社に到着すると見慣れないクルマが・・・。

ハコスカGT-R!!!!!





仕様です(笑)

それにしてもピカピカです。
もう40年ちかくは経っているであろうに。

きっと、天気のいい日しか乗らないんだろうなぁ・・・

当時のクルマって小さいですね。
周りに停めてあるクルマよりも二回りくらい小さく見えます。

ちなみにこのクルマの持ち主、普段の足はマークX、バイクはハーレーというなんとも贅沢なヤツです。

雨降らないかなぁ~

なんちゃって(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40000アクセス!! | トップ | 218H上げた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事