JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

40000アクセス!!

2010年05月28日 | 一般
2006年6月から開始したこのブログですが、昨日40,000アクセス達成しました。

40,000アクセス目は○○さんです。なんてSNSじゃないからわかるわけもなく・・・。

書き出した頃は特に知らせていたわけでもないので、アクセス数やサーチエンジンにhitするかとか一喜一憂してましたが、最近はコンスタントに20~50アクセスいただいております。

一時期写真を大きく貼っていたためにサーバー容量がだんだん減ってきて心配になり最近はあまり大きい写真は載せないようにしていたのですが、気がつくといつの間にか容量アップしていて、現時点での残り容量1.91GBだそうです。

これならもっと詳細画像貼れるかな・・・?
そのうち動画なんかも。

今後ともよろしくお願いします。

また、訪問していただいた方は是非ひとことメッセージ、あしあと残していっていただければ幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ工事告示 | トップ | ハコスカ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事