JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

海鮮を食べに・・・

2018年03月19日 | 仕事
たまに仕事もしてます(笑)

朝7時半に京急鶴見駅で待ち合わせ・・・

宿泊した京急蒲田のアパホテルは朝食6時半からだったんでしっかり食べられましたww

今日はベンツの後部座席で楽チン・・・




時間的に余裕があったんで海老名サービスエリアで休憩




静岡入りしまずは一件目・・・

商談終了後昼食~



海鮮丼w


生シラスは始まったばかりらしい・・・


でも茹でてある方が味が濃い(笑)


二件目に行く前に時間が少しあったんで河岸市場へ

平日の昼なのに駐車場停められないくらいクルマも人も多いです。

色々な海産物が売られてたけど、ここで買っても持って帰るのが大変。


ここでやってるクレーンゲームの景品が面白い


魚のストラップ(けっこうデカいw)


のび~るサンマ

ちょっとのっぺりしていてリアリティーに欠ける(笑)


下の二つは、クレーンゲームで玉を取るとその中に景品の目録みたいのが入ってるらしい。




ずわいがにの山(笑)



さて、二件目を終わらせ一路東京へ・・・


途中寄った沼津サービスエリアで売ってた自然薯・・・

北海道ではまず手に入らないね~









20時30分発の最終便だったので急いで本社に行けば誰かいるかな?ということでダッシュで向かい居残りの営業二名を1時間だけメシ食いに行くぞ~って誘って平和島で飲みました。



ハイボール、酎ハイが19時まで¥190

安ぅ~

小一時間食って飲んで羽田に向かいました。







20時半発なのに平和島から乗ったのは19時45分

けっこうギリギリ(笑)

なんとか間に合った。


帰りはガラガラでいつもの席をGet


非常席の案内に来たCAさんに都道府県シールをもらい、他の人のも欲しいんだけどって言ったら決まりで一度に渡すことができないのでって

あとで入れ替わりで来ますのでお待ちくださいだって。

すると、時間の合間に次々とCAさんが来てシールを置いてってくれました。

これはこれで楽しい・・・

寝る暇なかったけど(笑)

コンプリートするともらえる記念のシール?は4パターンあるそうでコンプリート4回めざしてくださいって言われたけど、まだ一度もできてないから~w


今回のGets

香川、秋田、長崎が新規です。


残り15県・・・まだそんなにあるんだ~

いつもよく行く宮城、山形がまだ無い・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザパー | トップ | 今回も休日出発~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事