JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

ピザパー

2018年03月19日 | 食べあるき
月曜日仕事で朝から静岡入りするために日曜日からの前入り~



日曜日の14時発って中途半端な時間にもかかわらず満席だとか・・・

制限区域内にローソンができてました~




座席はいつもの反対側45AをGet・・・ww






友人が空港まで迎えに来てくれたんでチェックインしてから、その友人が住む六本木へ・・・

1月にWifi中継器を買ったんだけど設定がうまくいかないってわざわざ北海道に電話きて・・・

あれこれ説明したんだけど結局本人がまったくわからないもんだから、じゃ今度行けるときに寄るからって先延ばしにしてました。

問題なく設定できてこれでモンハンで落ちることも無いかな(笑)

ここの家、六本木ヒルズのふもとで、ちょっと見上げるとヒルズの灯りが見えます。



で、日曜日だというのに同級生を呼んでくれていて、六本木から何故か大井のピザ屋へ



ここの店、店舗が移転したんだけど高校時代によく言ってた店(オレは覚えてない(笑))らしい

今は二代目に引き継いで営業してます。



前菜の生ハムサラダ





三種のミックスチーズだったかな・・・?



締めのドリア

こちらは海老ドリア


こちらはチキンドリア


ごちそう様でした~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の総通は仕事が速いw | トップ | 海鮮を食べに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べあるき」カテゴリの最新記事