JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

今回も休日出発~

2018年03月22日 | 仕事
今週日・月につづき祭日な春分の日から出張です~

女房が出かけていたために昼食をだしに息子に送ってもらいました(笑)

千歳にディープインパクトがオープンしたというので行ってみようかという話になったんだけど、激混み・・・

で、時間も押していたんで安定のドンキーにww


食べ過ぎ~(笑)

制限区域に入ると、ちょうどANAのスターウォーズ機が出発するところでした。



で、今回乗る飛行機は・・・



ミニオンジェット~(笑)




中はというと・・・

ミニオンがお出迎えww



座席シートもミニオンです。





座る場所は20H足元広々非常席~



途中のドリンクサービスで出されるカップがミニオン柄だったんだけど不覚にも寝てしまってサービスなし(笑)

出迎えのミニオンは飛行中どうしてるのかなと思ったら荷物棚で寝てた・・・(笑)



翌日は朝からしっかり食事を取り・・・




昼はテストの兼ね合いでちょっと早めに・・・

当初美味しいカツ丼屋があるのでと言って向かうと臨時休業・・・

で、それじゃあ美味しいハンバーグをということで向うもランチがまだ始まらず撃沈・・・

最後にフレンチな店に行くと、やっぱりランチはまだでしたが、駐車場で待っていたら早めに入れてくれたw

ミネストローネをいただいた後にこのプレートをいただき・・・

デザートでケーキとコーヒーもついて相当リーズナブルなお店でした。


仕事は順調に終わり、一路高速で仙台空港に向かうも途中工事で3kmくらい渋滞にはまってしまった・・・

それでも飛行機は最終便だったので余裕で到着しました。

今回借りたデミオ
平均燃費17.3km/Lは立派

今回の走行239km~

燃料満タンで15.11Lだったので実燃費は15.8km/L~



帰りの座席は反対側20C



今回のGets



山口県ニューカントリー!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮を食べに・・・ | トップ | 年度末で本社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事