JF8DSO'sWebLog

アマチュア無線、キャンプ、日頃思ったこと、感じたこと等を書こうと思います。
是非、一言書き残していってくださいな。

いよいよデビュー戦!

2020年10月17日 | ゴルフ
10月1日にデビュー戦が決まりましたとの連絡から練習を始め、二週間でコースデビュー

もうメチャクチャ(笑)

途中出張もあり練習日が減りましたが14日には○○社長に付き合ってもらい最終調整ww



結果・・・

アマアマな判定で162・・・

ショートホールではダブルボギー二回(驚)

ボール紛失3個

何故かロングティーが減ってる・・・

天気も良く、カート、キャディー付き、身内でのプレーだったんでそこそこ楽しめたけどはっきり言ってゴルフなめてましたww


はじめてにしては上出来と言われましたけど・・・

終わったらもうヘロヘロでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の肉そばを食べに・・・ | トップ | Switch特別カラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事