はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

10週間の可愛いこ

2023-06-04 | キャンピング生活

金曜の夕方、キャンプ場には私達を入れて6人が集まった。

 

 

その中のカップルが

生後10週間のゴールデンリトリーバーを連れてきた。

 

 

 

”ナラ(Nala)と散歩しておいでよ。” と

ピンクのリーシュをつけたナラちゃんを渡された私は

キャンプ場から続くバイクトレイルを歩く事にした。

 

 

 

トレイルにある野生のアスパラがなっている箇所まで行きたかったけど

その前に座り込んでしまったナラちゃん

 

 

”あまり遠くまでは行きたくない” とでも言うよう。笑

 

うつむき加減がなんとも可愛い。

 

項垂れていたかと思うと

 

 

 

汽車が鳴らす汽笛に振り向き

じっとその場から汽車が走るのを見つめ初めた。

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2023-06-04 15:19:39
可愛い♡
まだまだママが恋しい時ですよね。
小さくって、愛らしい♡
あっという間に大きくなるけど(笑)

キャンプ🎵いいですね。
返信する
Unknown (サニー)
2023-06-04 22:58:16
ならとは奈良?日本人には覚えやすい名前ですね。
最近は奈良観光大使の堂本剛くんを何故か推すようになって反応してしまいました。
こう言う時日本在住者が羨ましいです。
日本はFC入らないとライブticketも当たらないとか
かなり面倒なやり方ですね。
もうライブは諦めていますが。
Spotifyで音楽を聴く日々です。ソロアーティスト活動21年目でSpotifyにいっぱい上がっていて最高です。車でもラジオのスピーカーから聴けます。あるアダプター?買いますが。
返信する
そろそろ寝ます (コメントありがとうございます)
2023-06-06 13:06:51
*Nekoさんへ

可愛いですよね
ぬいぐるみみたいです
そう あっという間に大きくなるのよねぇ

*サニーさんへ

そう なら で覚えやすいですが
らを間違えないようにしなくてはいけません

会員になるということですね
すると会費もあるんでしょうね

私は無料のPandraを以前ダウンロードして音楽を聴いていたことがありました
Spotifyは利用したことないです
返信する

post a comment