はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ローズゴールドいれてみた

2023-06-06 |  健康、美容

義母のメモリアルサービスも来週末になったので

むさ苦しくないようヘアカットに行ってきた。

 

 

今回はカットとハイライトで

ローズゴールドを入れてもらった。

 

 

写真じゃ分かりにくいね。

 

さて

ナッシュビルであった親戚の結婚式に

キャンピングカーで行ったコロラド家族は

式後、キャンピングカーでアイオワにやって来た。

 

 

 

翌日、長女夫婦は次男くんと3男くんをアイオワに残して

結婚記念日のお祝いに

念願のイタリア旅行に発った。

 

    

 

両親がイタリアから帰ってくるまで

次男くんと3男くんはアイオワに住む娘2家族の家で過ごす事になった。

 

カメくんとけいちゃんとの1週間だ。

 

 

アイオワの孫たちは皆

それぞれスポーツをしていてスケジュール一杯。

 

その中で火曜日が一番自由時間がある と言われ

ボートで彼らをビーチに連れて行くプランを立てた。

 

     

 

サンドイッチを作ってクーラーもパック。

 

 

朝7時出発なので

今晩は早めにブログ更新

 

 

では おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2023-06-06 15:33:24
遠方に住むいとこ同士が睦み合う良い機会ですね。
返信する
コメントありがとうございます (びこさんへ)
2023-06-08 05:14:19
アイオワの娘は再婚ですから2人の義理の子供がいます
彼らは隔週で娘の家で過ごしていますが
コロラドボーイズとも時間が過ごせるようにこの週、母親の元で過ごす予定を変更していました。車で13時間の距離は結構ありますね
返信する

post a comment