はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ティーンの子たちと

2023-06-07 | リバーライフ

”あと15分で出るぞ。” と

言うバッキーの声で飛び起き

大急ぎで川に出る身支度をしてアイオワへ

 

 

カメくんとけいちゃんの友達も加わって

ティーンの子12人を川に連れて行くことになった。

 

ボートが小さいので3往復しての大移動。

 

 

 

 

ビーチで遊ぶ皆のエネルギーには驚き

特に男の子たち

 

 

 

このビーチにある急な傾斜を登るのは

砂だから歩いてでもしんどいのに

この男の子たちはそこを走り回り

野球やフットボールを始める。

 

 

若いって凄いねぇ

 

 

平日だったからか

川に出ているボートも少なくて

このビーチも独り占め出来た。

 

 

 

 

そんな今日、娘1夫婦は

 

 

今年が結婚20年であることと

今月 4歳のバースデーを迎える娘のお祝いでもある。

 

臍帯血移植から4年になる。

 



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2023-06-07 20:25:20
ご長女さんは本当に良かったですね。

イジーさんも素晴らしいお孫さんたちに取り囲まれてお幸せですね。
返信する
Unknown (サニー)
2023-06-07 23:24:48
長女さん良かったですね。
元気な子供達のお世話も大変ですね。
最近推してる堂本剛くんはソロアーティスト活動が
21年目だとか。
返信する
快晴の日です (コメントありがとうございます)
2023-06-08 05:31:17
*びこさんへ

臍帯血を寄付してくれた方には感謝です
孫にも恵まれ幸せなことです


*サニーさんへ

この日を迎えるとこの1年への感謝が深まりますね
これからの1年も健康に送って欲しいです

小さい子供に比べて私達がすることは少なくて楽ですが 怪我をすることもあるのでそこは心配ですね

21年目は長いですよね
まだまだ頑張って欲しいですね
返信する

post a comment