はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

磁気つけまつげを試す

2020-05-29 |  健康、美容

二人の娘が様々な商品をオンラインで売る毎に

それらを買っている私は

一番に彼女たちの手助けになればと思いの事だけど

それぞれの商品を楽しんでもいる。

 

 

外出しなくなった事もあって

ネイルシート color streetはこの所使っていないけど

ヘアケア商品の Monatは 今もお気に入り

髪質が良くなった。

 

今月はアクティブウエアーZyia と Scenty の商品を購入した。

 

アクティブウエアーは私のライフスタイルにも合い

着やすく重宝している。

 

そんな時 姉娘のミックママが

フェイスブックでオンラインパーティーを開いた知らせが入った。

 

今度はどんな商品だろうと開くと

 

 

 

つけまつげ  だった。  笑

 

 

 

つけまつげを付けたのはこの長い人生で2度

 

 

 

 

2度共 ハロウィンの仮装パーティーの為につけた。

 

1度、パーティーで知人と話している最中に片目だけ取れてしまい

それこそ お化け顔  笑

 

 

 

 

 

娘がオンラインパーティーを開いたつけまつげ

接着剤を使わない磁気つけまつげでTori belleの商品

 

磁気が入ったアイライナーを塗り

そこにマグネットが付いたつけまつげが

くっつくようになっているみたい。

 

末娘ニックママやバッキーと2歳違いの妹もオーダーしたようで

配送されるのを楽しみにしている彼女たちの様子に刺激され

私もオーダーする事にした。

 

 

”ねえ 私にはどのつけまつげがいいかしらね。”  と

 

バッキーに訊くと

 

”外出もしないのに

そんな物は必要ない。  と言い嫌がる。

 

 

マグネットが付いていると重そうにも感じるよね。

特に私の年齢だと瞼への負担から

、、、、たるみそう。

 

特別の日だけつけるようにすれば

、、、いいか。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2020-05-30 03:16:57
そうなんですよ!!
私もこれを一時期買おうと思っていたし、普通の付けまつ毛も考えましたが、エクステでさえ自分のではないので皮膚に重みが加わってたるみの原因になる。
付けまつ毛はグルーなのでまつ毛によくない、って言うんで色々探してた時にロダンを知ったんです。
安いマスカラを塗れば付けまつ毛のようなボリュームも出るし、自まつ毛なので負担もかからないですもん。
返信する
夕飯は我が家で食べる事になり今からおかずつくり  汗 (Reeさんへ)
2020-05-30 08:09:19
さすが お詳しいですね

マグネットのつけまつげは聞いた事ありましたが
あれだとマグネットが2倍の量になるんですよね
上下で、、。

磁気の入ったアイライナーは初めて知りました

家族が楽しみにしているこのまつげ
結構値段もするけど 私もジョイン  笑

ロダンで長くはなったんですが もっと量が増えても良いな  とも思い 試してみる事にしました
特別な日だけ、、。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-05-30 09:24:06
へえ~知りませんでした
いろいろあるのですね。

ケイズのように
地毛?地まつげがふさっふさだと
全く必要ないですよね~(笑)

わが息子も意外に?
クルンと、ビューラーいらずで長いのですよ。
ここだけ!
旦那似です。
返信する
快晴の今日はバッキーの誕生日 (Nekoさんへ)
2020-05-30 23:52:22
けいちゃんたちもふさふさ長いまつ毛ですが
婚約者の子供たちもそれに負けずながいです

日本人でくるんは珍しいですよね

この度はつけまつげ どんな感じかまたブログにのせますね

日本にもあるようです
返信する

post a comment