はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

キャンプ場は

2023-06-18 | キャンピング生活

義母が帰省する時に滞在するキャンプ場は

ミシシッピー川沿いに出来たパーク

 

 

 

 

今年の義母の帰省予定が決まるや、

ジェイク君がそのキャンプ場に予約を入れてあった。

 

 

金曜からカメくんも加えキャンピング中

 

土曜の朝、バッキーとジェイク君は

カメくんを連れ朝早くにボートで釣りに出かけたので

私は一人でのんびり

 

 

この春ミシシッピー川の水位が上昇し

今より16フィートは高かったと聞くけれど

川沿いを散歩していると瓦礫や流木があちこちに積まれていた.

 

 

 

 

 

気に入った流木をいくつかトラックに積んだ。

 

持ち上げられないので諦めたのはこれ ↓

 

 

おまけ

 

 

日本人の方がデザインしたと知って以来

このロゴを目にすると誇らしくなる。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サニー)
2023-06-19 01:37:14
流木は日本で生花に使ったり中々風流ですね。
あのデザイン日本人だったとは初めて知りました。
イジーさんは常にお忙しい日々で活気的ですね。
すっかり隠居気分で毎日変化ありませんがネットで色々と楽しめてます。
返信する
Unknown (姥桜)
2023-06-19 03:46:54
着生上手く行くと良いですね。USPSのロゴの事初めて知りました、すっきりしてますよね。明日からあの車を見る時の気持ちが変わります。水位が16フィートも!毎年のように洪水ですものね。
返信する
そろそろ寝ます (コメントありがとうございます)
2023-06-20 12:47:35
*サニーさんへ

生花にも使うんですね。

流木味がありますよね。

以前ケーキにこのマークを描く注文があってその時に日本人の方がデザインしたと知りました

*姥桜さんへ

着生するのにいい流木がいくつか見つかりました 冬は家の中に入れなくてはいけないので小さいものと想いますが
胡蝶蘭の事もろくにしらないので ちょっと怖いですね

16フィートには驚きでしたこのキャンプ場も水の下だったようです
返信する

post a comment