はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ブラジル焼肉へ、、

2018-02-18 | おでかけ 休暇


今晩は友人たちと

 ブラジリアン ステーキハウスに行って来た。

当日の午後予約を入れたこともあり

8時まで席が取れなく遅い時間でのディナー







  鉄串に刺さった牛肉、チキン、ポーク、ラム肉など



 10種類以上の肉料理がテーブルに運ばれてくる。 




 
一人42ドルと私たちには

  ちょっと高めのレストラン、、、。


元を取ろうと肉をたらふく食べる為






サラダバーは控えめにした。笑





   リビューにもあったように




どの料理も美味しく 皆 満足


バッキー他 皆 このスタイルのレストランは経験済みだったけれど


私は 初めて だったので

 それだけでも満足


初めて口にしたラム肉も 美味しかったし、、、ね。


 


 食後のデザートも

 

 値段に含まれていると思った私たちは




お腹が一杯なのにオーダーし

 無理やり詰め込んだ、、、ら

デザートはお勘定が別でした、、、



この店で人気のライムたっぷりのカクテルも美味しかった、、、です。


ドリンクやチップも入れ二人で160ドルほどでした、、、。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村
    


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2018-02-18 16:51:13
ワオ!
大きな肉の塊ですね。
最初の人はジェイク君ですか?
肉を合わせると顔の大きさくらいになりそう!

2枚目の写真は上とは別ですよね!
4枚目も!!!

ものすごい量に思えます。

>どれも美味しかったから満足

それは良かったですね。

刺身と比べたら30分の1くらいかな?(笑)

>デザートはお勘定が別でした、、、

ありゃ、でもよく入りますね~。

でもイジーさんは、よく映画やテレビ見かけるビヤ樽みたいな体型には全然なりませんね
返信する
今朝もゆっくり寝ました (コメントありがとうございました)
2018-02-19 01:49:36
*小父さんへ

>最初の人はジェイク君ですか?

>はい そうです

あとこの家を買おうと予定して急に変更になったカップルも一緒です

写真の肉料理はそれどれ違います

この日私は初めてラム肉を食べましたが
美味しくて驚きました
臭い印象を持っていたので

実は2日続けて このような食べ放題レストランにいったので
腹部がかなりぶよぶよしてます
今週は身体検査があるというのに、、、

返信する
そのお酒 (Hiroko)
2018-02-19 05:53:58
こんにちわ!そのライムのお酒、ちょうどスーパーボウルパーティを我が家でやったとき、夫の同僚(ブラジル人)が持ってきてくれたんです。それで作る色々な飲み方のレシピと、ライムを潰すための棒(?)と、Maison Jarみたいな形のグラスが2ついているという箱に入ったセットでした。美味しいですよね。本場では結構な量お砂糖を入れて甘くして飲むらしいです。太りそうだけど!
返信する
今晩はカロリーを控えた夕飯です 夕べ食べ過ぎたので,,^^ (コメントありがとうございました)
2018-02-19 07:40:11
*Hirokoさんへ

スーパーボールパーティーをされたんですか
ブラジルというと サッカーが人気のようにも思いますがアメリカのフットボールを皆さんで観られたんですね

そうそう このドリンクを作っていたバーテンダーが棒で沢山のライムをつぶしていました。
美味しいですよね子のドリンク

アルコールがどのぐらい入っているのか知りたくこのボトルを見せてもらったんですよ
40%とありました。

赤い方のドリンクはイチゴ入りですが 多分お砂糖も入ってるんでしょうね

ミッシェルも最後の治療を終え退院しました
これで元気になるといいです。
返信する
Unknown (Neko★)
2018-02-19 08:37:25
おお~シュラスコ

お祭りとかでも見ますが
やはりテーブルで食べるのがいいですね
食べ放題だなんて
羨ましい~♪

え?デザートだけは、別?

あらららら・・・(笑)
返信する
今起きたと思ったら夕飯も終えそろそろ寝る時間に,,,^^ (コメントありがとうございました)
2018-02-19 09:34:48
*Nekoさんへ

お祭りであるんですか
へぇ--

同じ肉でも調理の仕方や肉の部分が違い それぞれ美味しかったです

デザートもドリンクも一つ10ドルはこの辺りでは高かったですね

返信する

post a comment