はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

おニューの服はアウトレットで、、、その5

2016-12-17 | おでかけ 休暇


”おい!アウトレットモールがあるぞ。

  出口の番号を書いておけ!”
  と


ランボーフィールドに向かって

  ハイウェイを走っていると

  左手に広がるモールを見てバッキーが

   勢いをつけ言う。


珍しくショッピングムードのバッキー ^0^



午後3時に始まった試合が

   終わってから

アイオワまで帰るのは大変なので

 その夜は ホテルで1泊。



翌日 ハイウェイ41号線にある

   Oshkosh アウトレットモールに寄った。


  


駐車場のど真ん中には

    雪山が出来ている。


北部に位置するこの町の積雪量は

  ここより多い。


モールの中でも 

 特に安価な 

 オールドネイビー(Old Navy)やラングラー(wrangler)で

必要だった けいちゃんとカメ君の衣類を購入



  


これだけ買って  約110ドル (1万1千円)

  ジーンズ他 パンツは全部で6着

  長袖のトップも6着、、、だぞ。



買う前に 写真を撮り

  ニックママにテキストメッセ―ジし

     意見を聞くと



   


けいちゃんが着ているトップが

  好みでない との返事

それをけいちゃんに伝えると

 ”でも 私は好きだもん”  と、、。


いつも 

 ニックママの意見を重視するけいちゃんが

はっきりと 自分の好みを通したのが


   



  とーーーっても嬉しかった!!


  

新しい服を着て


  


急に大人っぽくなった二人、、、。
  

 


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タワラジェンヌ)
2016-12-17 16:41:38
こんにちは!
あれだけ買って一万円ほどとは安いですね。
二人とも嬉しかったでしょうね。
小さい頃は、親の好みの服でも何でも来ていたのが、
だんだん自分の好みができてくるんですよね。
自我が芽生えてちょっぴり大人になって来たんですね。
Unknown (小父さん)
2016-12-17 22:19:22
こんばんは

質問です(笑)

>アウトレットモールがあるぞ。出口の番号を書いておけ!

とは、ハイウェイの出口の番号がアウトレットモールの広告に出ているわけですね?

>駐車場のど真ん中には雪山が出来ている。

うわ、まるでスキー場ですね!

衣類もなんだかお買い得みたいですね。

>買う前に 写真を撮りニックママにテキストメッセ―ジし

便利ですね~!!

>”でも 私は好きだもん”  と、、。

はっはっは、自我が出来てきたんですかね。
ん?自立心でしょうか?

>とーーーっても嬉しかった!!

それは良かったですね。

けいちゃんも、カメ君も大人っぽく見えますよ

ああ、イジーさんもそう書いてあった(汗)
雪がしんしんと降っています (コメントありがとうございます)
2016-12-18 08:15:21
*タワラジェンヌさんへ

安いですよね
中には 長袖のシャツで3ドルほどのものもあります。

アウトレットモールは 安いと言っても ブランドものはそれなりにし
こういったふつうのモールでも安い店に行き 買いだめます

うちの娘はシングルマザーという事もあり
子ドンたちに対し
非常に厳しいんですが
それがあり けいちゃんは特に怖がり
自分が本当にしたい事を見失う事は多いのです
そんなけいちゃんをおおくみることも あり
この時 すごく 嬉しかったです。


*小父さんへ
>ハイウェイの出口の番号がアウトレットモールの広告に出ているわけですね?

ハイウェイの出口にはナンバーがありますよね

それを書くように言われたんです
モールは道路から見え
どこで出ればいいか 分かるんですが
前もってどこで降りるかが分かってないと
車線を変えるときとか ミスる事はありますよね
それで ナンバーを書いておくように言われました。

広告もあったでしょうが
注意してませんでした。


>はっはっは、自我が出来てきたんですかね。
ん?自立心でしょうか?


タワラジェンヌさんにもコメントのお返事で書きましたが
彼女が自分の好きな物 考えている事を通したのが 嬉しかったです。



Unknown (Neko★)
2016-12-18 10:13:00
けいちゃんカッコいい
素敵ですよー

自己主張!大切なことですね。

アウトレットのバーゲンは
嬉しくなりますよね〜♩

いいお買い物されましたね。
ご自分たちのは、買われなかったのですか?
アイオワのまちは 朝から雪です (Nekoさんへ)
2016-12-18 12:07:45
けいちゃん 足長くていいですよね
でも合うジーンズを探すのも 大変

身長142センチほどあるんですよ

アウトレット、、、ブランドものとかは やはり高く感じます

バッグのコーチとか ありましたが
入らず素通り  ^0^

買ったのはこれだけでした。

post a comment