はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

再入院

2017-10-31 | 家族の癌

口の中に血豆が沢山出来ていた為

 癌専門医 (oncologist)に連絡を入れたミックママは

ERで血液検査をするように指示された。



2度の血小板輸血を受けたにも関わらず

   血小板値1

 そしてヘモグロビン値も6,8
と低く 

   輸血が必要になり


今回は外来でなく 再入院する事になった。



 


知人からプレゼントされた ドラキュラのレギンズをはき



   


   輸血を受ける ミックママ


にほんブログ村 病気ブログ 白血病へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leah)
2017-10-31 00:25:42
ブログのタイトルを見て、胸が締め付けられる思いがしました。。。
いじーさんのブログによって、私もより一層自分の毎日の生活に感謝できるようになりました。
今日も一日頑張ります。
返信する
Unknown (ree)
2017-10-31 01:23:53
このレギンスかわいいですね~。

再入院ですか・・・。
イジーさんが行かれるのは今月でしたっけ?
サンクスギビングは退院だといいですね~。
返信する
冷たい風ふが吹く日です (コメントありがとうございました)
2017-10-31 08:00:22
*Leahさんへ
>胸が締め付けられる思いがしました。

すみません。
心配させてしまって、、、。

本人も気持には余裕があるようで インスタのハロウィン版で遊んでます。
入院はこれからも何度も繰り返されると思います。


*Reeさんへ

可愛いレギンずですよね
その上輸血にぴったり

私は11月の15日に発ちます

11月の治療は13日から始まる予定なんですが
サンクスギビングに家でいられるようにと 本人の希望もあったんですが



返信する
Unknown (小父さん)
2017-10-31 09:11:01
今日のブログ読ませていただきました。

病の知識がありませんので、言葉が見つかりません。

イジーさんも早く駆けつけてあげたいことでしょう。
返信する
Unknown (Peach Jello)
2017-10-31 22:01:49
ミックママさん、ご病気だったんですね。それもすごく突然のことのようで。病院での治療がうまくいくといいですね。
歳を取るといろいろ難しいことが増えますね。若いころとは違って、人はひとりでは生きていけないなと思います。
happy Halloween!
返信する
ハロウィンですが 私以外皆風邪気味なので出かけないようです (コメントありがとうございました)
2017-10-31 23:25:36
*小父さんへ

ご心配すみません

私も本人も さほど落ち込むことなく過ごしています
このような事は今後も多いように思いますし
せめて気持ちはしっかり持とうと、、、。

心配するときりがないです。

*Peach Jelloさんへ

ありがとうございます
突然白血病と診断されその治療をしています。
まだまだ先も長く こうした事に襲われる事も多い事でしょう

>人はひとりでは生きていけないな、、

本当に そういう事が年齢を重ねるごとにしみじみと分かってきますよね
感謝を常に持ち 有り難く日々を過ごしたいですよね

今晩は息子さんと 楽しい時間をお過ごしください

返信する

post a comment