はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

カラーコンタクトで変身

2014-01-24 |  健康、美容
 私たちの娘は 2人とも私と同じ茶色の瞳、、、

今も人気の 

ヴァン モリソンのヒット曲 ”Brown Eyed Girl”

そんな私たちの曲、、、でもある。


ちなみに この曲がかかると


  



バッキーは重い腰を上げ 踊ってもくれる。


もちろん

”You   my brown eyed girl " の歌詩の部分では

人差し指で 私を指指しダンス、、、


その娘の瞳の色が 突然 

   ブルーになってるじゃないか、、、


  


瞳の色で 雰囲気が変わるもの、、、ですね。


白人とアジア人のミックスである娘たちは 

この国で

  ヒスパニックに見られがちらしいけど

瞳の色が変わると  なにげか 白人ぽくも見える、、、


度が入って 3セットで 45ドルぐらい だったと言う。



 けいちゃんの大きな瞳にブルーのカラコン入れると



    


  吸い込まれる、、、かも、、、、。




日本でも 今 若者は

   カラコンでおしゃれ をしているようですね。

ネットで見ると 

最近の日本人女性の顔、、、

、、、、特に目元が変わってきて

  驚く、、、私、、、、。


 何か 別の惑星からやって来た、、、ような

コミック本から 飛び出してきたような、、、

  そんな人たちにも見える。
 


なんて言う我が家には




   


  スリーヘッド モンスター が いるのだが、、、。


今日も訪問ありがとう
良かったら応援クリックもよろしくね 


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (t-soleildor)
2014-01-24 08:09:17
日本の若い女性の間では、メーク術なるものが流行っています。
つけまつげを付け、目を大きく描いてカラコンを入れて・・
素顔とはまるで別人、整形以上と言う人もいます。
それで楽しければかまいませんが。
けいちゃんの様に美しければ必要ないと思います。
イジーさんはじめ、皆さん美しくていらっしゃいますね。
返信する
まつげのエクステも流行ってますね~。 (ナズ)
2014-01-24 09:52:01
バッキーさんのダンス、見てみたい~!

スリーヘッドモンスター、とても楽しそうですね♪ こんなモンスターなら、大歓迎ですよね。

やはり、目の周囲の印象が変わると、ずいぶん違って見えますよね。日本では、カラコン、まつげのエクステなど、目元周辺のメイクが流行ってますが、一方で、値段の安さに惹かれて技術の低い店に行ったり、あるいは、当人の間違った使い方のせいで、トラブルも多いみたい・・・。

手間を惜しまず、ちゃんとした店で購入して、正しい使用法で使わないとダメみたいですね。
返信する
Unknown (K@AZ)
2014-01-24 12:23:39
カラコン、娘たちもほんの暫しやっていました。確かに雰囲気が変わりますね。
何処かでどんな風に中南米を侵略をしていったかの話が載っていましたが、あのヒスパニックの人たちの風貌になる歴史が惨い繰り返しの末だと分かりました。

返信する
Unknown (ree)
2014-01-25 06:12:53
ブルーアイに吸い込まれそうになるの、分かります~。
だからブルーアイはもてるって言うんでしょうね。
友達は淡いブラウンになるのを愛用してますが、すごく素敵ですよ。

確かに言われてみれば娘さん達、ヒスパニックに見えますね。
息子はチャイニーズ?って言われます。
返信する
Unknown (もに香)
2014-01-25 07:36:13
私達が若い頃に比べると いろんな事がたやすく出来るようになり 自分の容姿をオシャレ感覚で変える若者が多くなりましたよね。

息子はブラウンの目ですが、娘はグレーグリーンなので娘の方が鼻が低いのに白人のイメージが強いみたいです。
息子は南ヨーロッパ系に見られる事が多いかな。

私は付けマツゲを一度してしみたいと思いながらも まだ実行してません。
イジーさんは付けたこと ありますか。
返信する
お化粧 (chichi)
2014-01-25 08:45:27
カラーコンタクト
医療用でないものは、
目への負担が多く、色々なトラブルを起こしています
あまり大きな話題とはなりませんが、
20年前から、業界内では、カラーコンタクトの使用を憂慮しています
使い捨てコンタクトも目への負担が、
継続的に使うコンタクトより大きいです

最近のGalのお化粧技術には驚くばかりです
電車で下地からやっているGalをよく見かけますが
米粒みたいな目が、電車を降りる時には、アーモンドに変身していますよ
まつ毛も生えているのかどうかわからないまつ毛が、
あっという間にゴージャスな長さに

厚化粧のおばさんは、最近減って、
厚化粧のGalが日本には増殖中です

痒いと頭を振りまくりますよね
それと足で血が出るほど掻いたりもしますよね
レイラの耳が早く良くなりますように
返信する
Unknown (Neko★)
2014-01-25 10:08:54
カラコンはずいぶん前からありますね~
トラブルも多いみたいです。
眼もとで印象が変わりますから、若い子の気持ちもわかりますけど
100均とかのは~ど~なんでしょう?恐い・・・

眼だけはいいわが家は、普段からコンタクトレンズに縁がなく
目に入れると想像しただけで痛い(笑)

けいちゃんは今のままで充分素敵ですよ~
返信する

post a comment