はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

薬の効果が今ひとつ

2014-01-25 | ペット
レイラが頭を左右に振ると

両耳が顔や頭にあたり

  ”パタパタ ” と 大きな音がし

  象さんのダンボをイメージしてしまう私たち、、、



   

      (ワンズのお菓子を手に握ったけいちゃん)



夕べ、、まだ 外が真っ暗な4時前に

  そのパタパタを はじめたレイラ、、、。


どうも 耳がかゆくて仕方ない みたい、、。


レイラの耳に手の平を置いて 

マッサージするように もんであげたら

 気持ちよさそうだったので


暫く そうしてみたら、、、



  


頭を枕元におき 身体を伸ばし、、、、


私たちと同じポジションのまま 眠りについた

 


3人(2人と1匹)で 

ベッドの上で 川の字になっている様子をイメージし


私も あっという間に 夢の中、、、




  先週 獣医さんから処方された薬の効果が 

 あまり見られないけど

バッキーも私も 仕事

予約を入れてある火曜日まで 連れていけない、、、のです。、




今日も訪問ありがとう
良かったら応援クリックもよろしくね

     
    にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2014-01-25 10:12:15
ダンボ~

可愛い~

耳が痒いというのは、よくわかります。
私も「リンデロン」が離せない、耳かゆかゆなので・・・
アレルギー体質の宿命でしょうか?
外耳道炎?触らない方がいいのですけど
耳の回りが、ボロボロです。。。
返信する
Unknown (K@AZ)
2014-01-25 12:16:27
レイラはケイちゃんが握っている手が気になって仕方ないようですね。
動物は喋れないのでこんな時は可哀想ですね。
返信する
はちきんイジーさんへ (t-soleildor)
2014-01-25 18:16:10
レイラちゃん可哀そう!
私も更年期以降、冬になるとアトピー性皮膚炎が悪化して
お医者の薬でも良くなりません。
春になるといつの間にか回復するので、
最近は余程酷くならなければほおってあります。
数年前、お医者様に頂いた抗生物質を服用して
顔が腫れてお岩様の様になったことがあります。
それ以来、医者には行きません。
レイラちゃんの痒さがわかる気がします。
返信する
こんにちは (コメントありがとう)
2014-01-27 05:53:10
*Nekoさんへ

へ~~ そうなんですか

かゆさって たまりませんよね

昔 じんましんに悩まされていた頃がありましたが

ぼりぼり  やってしまって、、

わたしの場合は動物性たんぱく質のアレルギーでした

レイラはアレルギーもちですが それと関係しているのかな??

*Kさんへ

けいちゃんはおあずけをさせてるんですが
ちょっと やりかたが ちがい レイラはそこばかり 見ていました  ね

*t-soleildorさんへ

レイラの気持ちになってくださりありがとうございます
アレルギーを持っているのでそこから 着ている可能性高いですよね

あさっては 獣医に」連れて行けます

返信する

post a comment