はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

わっ! すげ~

2015-02-25 | 次女の子ども


数週間前からレスリングクラブに参加しているカメ君の練習は

町の大学のジムの一室である。

今週 教師と保護者の 懇談会があり

遅くまで仕事があるママの代わりに

夕べはカメ君の送り迎え、、、、。

練習場に入るや


"くせぇ~ 汗の匂いだ!"
とけいちゃんが鼻をつまむ、、。笑


レスリングの練習場は


分厚いマットが敷き詰められているので

そこに染み込んだ汗の匂いのようだ。 すげ~ 強烈!


この部屋で

高校生のお兄ちゃんたちとも一緒に練習する数人の6歳児が




なんともちっこくて 可愛い!


カメ君の練習が終わるや




マットの上で側転を始めたけいちゃん、、、



クルクル何度も続けての cartwheel



驚いた!



最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(*^。^*) (きままなマーシャ)
2015-02-25 14:29:21
けいちゃん、すごーい!
クルクル回ってるー(*^。^*)
細くて長い手足が伸びやかで気持ちいいですね^^
送り迎え、お疲れさまです(^^ゞ

返信する
こんにちは (小父さん)
2015-02-25 16:17:54
カメ君、高校生といっしょにトレーニングするんですか!

これも驚きですね~。

>"くせぇ~ 汗の匂いだ!" とけいちゃんが鼻をつまむ、、。笑

そう言えば柔道場って汗くさかったですね。
汗が乾いた柔道着がたくさんぶら下がっているから余計でした。

なるほど、レスリングの練習場も一緒なんですね。

グリーンのパンツに黄緑のシャツがカメ君なんですね!
高校生と同じトレーニングは出来るのかな?
でもいい刺激になるでしょうね。

>マットの上で側転を始めたけいちゃん、、、

あれ~っけいちゃんって内気でおとなしいのかと思ったら運動神経は抜群なんですね。

きっとママ譲りのcartwheelなんでしょう 
返信する
Unknown (あや)
2015-02-25 17:41:46
ケイちゃんも 運動神経いいですね~♪^^スゴイ

・・・・・にしても
本当にカメくんたち ちっこくて可愛いです

大きいお兄さんたちと一緒だと
目標ができるし 間近でそういうプレイが見られると
素晴らしいことですね

本当に楽しみです^^
返信する
こんばんは~。 (t-soleildor)
2015-02-25 18:01:12
2人とも、凄い!
カメ君もけいちゃんも、運動能力抜群なんですね。
将来が楽しみです。
返信する
Unknown (Neko★)
2015-02-25 22:25:32
わっ、すけー!too(笑)

けいちゃんダンスも得意だし
チアガールとか似合いそう

ふたりとも身体能力高くって
楽しみですね♪

私も楽しみ楽しみ
返信する
二人を送り届けて来ました (コメントありがとう)
2015-02-25 23:59:05
気ままなマーシャさんへ

ダンスクラスでこの側転をする子がいて それを見て 自分にも出来ると 多く始めました。

小父さんへ

クラブなので年齢差が大きいですね
技の練習は年齢や体の大きさで分かれますが
こうした基礎運動は一緒にしています。

こわがりのけいちゃんも こうしたことには恐怖を持ってませんね
私は逆さになることに深い恐怖心を持ってますが、、、。

学校でもジムの先生からとても褒められた二人です。

あやさんへ

けいちゃんも運動神経いいですね
床運動をならってもいいとも思いますが、、、

けいちゃんが一番好きな教科は音楽と言うことです
其の後に続くのはアートやジム

t-soleildorさんへ

黒人の血ではないかと思います

身体つきから違いますから


Nekoさんへ

チアガールとか向いてそうですね。
さあこれからどんな風に何が伸びて行くんでしょうね

子供って ほんと夢があっていい
返信する
Unknown (Leah)
2015-02-26 00:34:15
空手道場もすっごいくさいです(笑)
汗だけじゃないく、なんかいろんな悪臭が混ざった匂い。
でも、あれも、入った瞬間は、おえぇ~!って鳴るんですが、すぐ慣れますよね(こわっ!笑)

けいちゃん、身軽ですね~!
2人とも運動してるし、いじーさんの元で食生活もしてるんで、アメリカで心配されている肥満にはならなそうですね。
返信する
Unknown (ree)
2015-02-26 01:15:42
けいちゃん、すごい!!
体操向きかもしれないですね。

汗の臭い、男の子がいるのなら分かるんですが、女の子だけの練習でもジムに入ると強烈に汗臭いんですよ~。
練習後の娘は臭います(笑)。
返信する
ケイちゃん(^^)/ (chichi)
2015-02-26 08:44:31
ケイちゃん、新体操はいかがでしょうか?
新体操ってダンス的要素もあるし

妹は、器械体操とバレエをやりましたが
器械体操は、怪我が怖い・・・
妹も手をつき損ねて骨折。。。中2で器械体操は止め
バレエだけにしました
未だにこれは続いているから凄いです(^^)/

ケイちゃん、手足が長いから、バレエも美しいだろうな~~~

ケイちゃん、カメ君の将来の姿に
夢が広がりますね(^^)/
返信する
身軽! (ローズ)
2015-02-26 09:12:32
流石ー!
2人とも身体能力高いんだ!
子供の成長って楽しみだし、
驚きも多いよね!

赤ちゃんだったカメ君が!クルクルヘアーのけいちゃんが!

成長記録とても楽しみです!
(私にも孫が居るのでねー)
返信する

post a comment