はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

おめでとう

2020-09-28 | 次女の子ども

日曜日は

バスケットボールの試合観戦に行って来た。

試合があったのは

けいちゃんだけかと思ったら

末娘ニックママの婚約者の娘さんで

5年生になる 

シャマちゃんチームの試合もあった。

 

 

けいちゃんは第一試合中に

相手選手の指が右目にあたり

腫れあがり

 

第2試合からはこんな姿でプレイ

パスされたボールを受け損ねる事が

数回見られたけど

片目でのプレイにしては上出来

 

 

このトーナメントで3連勝したけいちゃんチームは

この日

見事チャンピオンに輝いた。

 

 

 

 

5年生のシャマちゃんチームは2勝1敗

 

 

 

 

シャマちゃんチームと

けいちゃんチームの試合が重なると

私とバッキーは

けいちゃんチームの試合を応援した。

 

5年生チームより8年生チームの方が

レベルが高いので

観てて面白いからねぇ。

 

それに

シャマちゃんはバスケを初めて1年ぐらいだけど

けいちゃんはもっと長く

けいちゃんのバスケをずっと観て来た私達にとって

思い入れが違う。

 

 

 

 

8年生と5年生チーム合同で記念写真を撮ったら

こんな1枚発見

 

 

一瞬

けいちゃんの隣に立っているコーチが

腕を伸ばして

けいちゃんの太ももを撫でているかと思った。

 

よーく見たら

前に座っている女の子の髪の毛が

けいちゃんの手に重なっただけでした  

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2020-09-28 14:05:56
え!
けいちゃん!!
なあ~んて痛々しい姿

あ、でもよかった。
最後の方は
そんなに腫れていないですね。

おめでとう!
素晴らしい!!

ほんと(笑)
一瞬、心霊写真かと思いましたよ(笑)
返信する
今日は午後から歯科医へいきます (Nekoさんへ)
2020-09-29 00:23:11
ベンチに座っていたけいちゃんの目は遠くから見ても腫れあがって見えた程でしたが冷やしたりしているうちに腫れは随分ひきました。

バスケって選手同士の接触が多く皆体格も良いしスピードもはいって怪我も多いスポーツですね
見ててひやひや

そう心霊写真みたい  髪の毛と気づいてバッキーと笑ってしまいました
返信する
Unknown (ree)
2020-09-29 04:24:48
目は怖いですよね。
その後大丈夫ですか?
インスタストーリー見ましたが、見事なブロックでしたね。

そうそう、学年が上になればなるほど面白いですよね。

やだーーー、コーチの手が・・・って・・・本当だ、そんな風に見えなくもないですね~。

1位おめでとう!!
返信する
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2020-09-29 11:26:09
怖いですよね
素人が肉眼で見ただけでは 傷とか分からないだろうし
本人は良くなったようには話していますが
細かく観察していった方が良いとは思います。

今週の木曜日の朝 けいちゃんとカメ君を連れアイオワを発ちコロラドに向かいますから
道中 じっくり様子を見て行こうと思います。

男子高校生の試合とか ほんと面白いですものね
特にバスケは、、

シャマちゃんも結構上手で先が楽しみなんですよ

写真を見て 何やってんの このコーチって
思った自分は頭がいかれてます  笑

返信する

post a comment