はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

サプライズとBusy day、、(CO旅行その4)

2013-04-19 |  長女
今回の 私のコロラド訪問は

婿が10日間ほど 海外に出ることになり

その間 3人のボーイズを育てている娘の

お手伝いをする為、、、だ、、、、が

 ビザの関係で 彼は、、まだ 出発していない。


8歳4歳3歳の 3人のボーイズ との生活、、、、は


  



  大忙しの中 ものすごいスピード

      過ぎていく。


子育てだけでなく 毎日の生活には 

    いろいろ、、、、あるし、、、。

この数日 彼らと一緒に 暮らし

娘にとって ジムで過ごす1時間半って

  とっても貴重な時間なんだろう って


  つくづく 思う事だ。





今日は 娘と Spinning Yoga クラスに参加した。


 ヨガと名前のつくものには 興味一杯、、の私、、、。

どんなヨガだろう  と思いながら 部屋に入った。


このクラスでは、、、

 


こういったバイクに乗り 

インストラクターの掛け声に合わせペダルを踏む

 ヨガは その後で

  ストラッチを目的に軽くするみたい、、、。


ところが クラスが始まるや 


”今日はヨガの先生がいらっしゃらないので

  ヨガ抜きになります。”


との インストラクターの声に 


スピニングより ヨガを目的に 参加した私たちは

  顔を見合わせ 苦笑い


  


約1時間この上で ペダル踏み、、、。

  結構 きつい、、、太ももが、、、、イテッ、、。





<バッキーからの便り>

今朝 スマホをチェックすると

  バッキーから 


   


あの黄色いビートルの写真と一緒に


  


”オマエの新しい車のナンバープレイトには

     何と入れたい?”


というメッセージ、、、。





嬉しさのあまり 悲鳴を上げ 

  娘に報告した、、、私。


コロラドに来る前

黄色いビートルのテストドライブもし

それが 気に入った私は 家を発つ前に 

  話しを付けて置きたかったんだけど

6千ドルは高すぎる とか

  急ぐ必要もない  とか


気持ちが さほど進んでいない様子で話すバッキーだったので


 ちょこっと 諦めはじめていた私 でもあった、、、。

   

ビートルは6千ドルを5千5百どるで 買取

 運転の調氏も良く 

バッキーは かなり 気に入っている様子で

今晩は


  

”I'll keep her and you can have the van”


などと言ってくる、、。






    



今日のフィンリーは ラブっぽい


  コロラドは10時半だけど


イリノイは11時半、、、、

そろそろ 寝ます


  


   おやすみなさい


今日も訪問ありがとう

  良かったら応援クリック よろしくね


  にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村

  


最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチハ~~ (レディー婆)
2013-04-19 09:02:11
我が子の安定した暮らし…これが親にとっては最高の喜び
それを目の当たりにされてる、izyさんの様子が読み取れます

お孫ちゃん達との時間は、忙しさと楽しさとで
一日がアッと言う間に、過ぎて行くんでしょうね~
それに家ではbeetleが、izyさんの帰りを待っている

バッキーさんの、連れないそぶりも
私には、ちゃ~~んと分かってましたよ~~
伊達に年は取ってないんですよ…私(^_-)-☆

お前のいない間に、羽を伸ばすだのなんだの…と
役者売っても、裏は読んでおりました…オホホ
izyさん、愛されてますね、幸せ者だ~~
返信する
Unknown (Neko★)
2013-04-19 11:03:21
男の子三人は大変ですよね~
ママ共にふたりいましたが・・・
母も逞しくなります。
ふたりのママ友ともそのうちの、ひとりが働きだしました。

最初の写真の頃しか知らない私にとっては
不思議な気もします。

きゃあ~バッキーさん助手席?(ニクイニクイ
よかったですね~
ナンバープレート・・・
日本は、番号を選ぶくらいしかできないですものね~
なんて入れるのですか?
返信する
今晩は (コメントありがとう)
2013-04-19 13:29:19
*レディー婆さんへ

小さな子供たちとの時間って
 こんな風に過ぎていったんだろうか  と 
思い出そうとしても 自分の子育て時代の記憶が薄く、、、。

洗濯 食器 ゴミ
ものすごい量です、、、。

バッキーは 多分 買うつもりだったんでしょうが
私へのサプライズに こんな方法を取ったんでしょう

いつも やられる私です、、、

でも羽は伸ばしていますよ
今 仲良くしている子は22歳

御酒の量だけが気になる事です
摂っている 処方せん薬は増えたし

若い子と同じペースで飲むものではないといっておきましたが


*Nekoさんへ

男の子3人はすごい

3歳と4歳児は年齢が近いので 仲良く遊ぶときはいいですが

それゆえに ちょっとした騒動もおこるし
上のお兄ちゃんは なんというか ハイパーなところがあるんですよね

皆 スイートな子達ですが

男の子って ことなんでしょうね

ライセンスプレイとには文字と数字がはいります
Kyuji5 とも考え付いたけど
そこまで 、、ではないし な

Kyuji というのは 土佐出身のあの藤川選手です
多分 与えられたものにすると思います

たしか その方が安いので



返信する
Unknown (mana)
2013-04-19 18:59:35

はちきんさん こんにちは♪

3人のボーイズとの生活
大忙しの中 ものすごいスピードで
過ぎていく。
でしょうね~ (~皿~;)

ご主人のサプライズ、嬉しいですね^^
良かったですね~ 黄色い車可愛いです♪

>備えておけば少なくなる被害も
何もやらなければ人災になってしまいますものね。
ほんと心して備えておかなければと思います。

返信する
Unknown (toshio1950)
2013-04-19 19:55:20
念願が叶って良かったですねぇ~、
バッキーさんも心にくい事を*゜∀´)b゜+.☆ウンウン

イジーさん愛されているんですねぇ~、
でもしばらくは乗れないんですよね、
娘さんのお手伝い、土佐っ子魂で頑張って下さい、
土佐のはちきんですもんねエッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪
返信する
Unknown (明日香)
2013-04-19 23:01:13
わーーーーー!イジーサン!!可愛いピカチュウちゃんになったのですね!>車
内装がおしゃれでいいですね。ドイツ人気質が好きなので私の周りも最近はドイツづいてます!!!(笑)
返信する
サプライズ! (pinky)
2013-04-19 23:54:14
イジーさん、こんばんは!

娘さんとの充実した時間を楽しまれているようで
何よりです。

>8歳4歳3歳の 3人のボーイズ 

それは、体力勝負ですね。(笑)
息子たちが幼かった頃を思い出しています。

イジーさんの驚いた顔が楽しくて仕方ない様なばっきーさんの笑顔に
こちらまで笑顔になりました。
やっぱり、素敵な旦那様です~♪

返信する
おはようございます (コメントありがとう)
2013-04-19 23:56:49
今日も晴天
コロラドは青空が似合いますね

これから デンバーへ 行って来ます

*Manaさんへ

腕白坊主 ですから この天候で 家の中にいなくてはいけないボーイズ

すごい勢いで家の中駆け回っています

ビートル 楽しみです

*Toshioさんへ

ありがとうございます
ビートルは やはり 長い目で考えるとあたりですね

乗り回すのが 楽しみです
でも 綺麗に大切に取り扱わなくては、、、
すでに そんな注意を主人から受けています


*明日香さんへ

ピカチューにきまりました

そうか Pikachu Pikchu それをプレイとにしても
よかったですね

しまった!!

返信する
Unknown (ree)
2013-04-20 02:02:51
ヨガがキャンセルとは残念!!
カーディオライドは私は出来ないですね~。
太もも、翌日には大変な事になっちゃいそうですもん。
返信する
すごいなぁ。 (ページ)
2013-04-20 05:15:42
すごいサプライズ
ご主人、行動力ありすぎ
ステキなご夫婦

男の子3人は大変だろうなぁ。
でも一昨日の食事の写真とかジュースの写真とか見ると、お嬢さんはかなり頭の言いかたに見える。
子は親をえらべないというけど
こんなママだったらみんな大歓迎なんじゃないかな。

最後から2番目の写真・・・・・
私には大滝秀治に見える
返信する

post a comment