はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

ウエディングケーキは

2020-10-07 | ウエディング

花嫁の姉 ミックママが

ウエディングケーキは用意した

言うので

多分

彼女の友人であるレイチェルさんが作ってくださるのだろう

愉しみにしていた。

 

 

ケーキトッパーは

ウエディングブーケと

同じような造花が使われ

写真では分かりにくいけど

ウエディングドレスのレース柄がケーキに

描かれてもいる。

 

 

真ん中はチョコケーキ

他は

しっとりしたケーキ生地に

酸味が少々入った

ズキニライムラズベリーケーキ。

 

これが

最高に美味しいんですよ。

 

フードネットワークのチャレンジにも

何度か出演され

様々な雑誌でも紹介された

レイチェルさんのケーキは

ほんとお勧めです。

 

            

 

 

コロラドからの帰途

カメ君お気に入りの店で道草をした事や

トイレ休憩が行きより多かった事から

13時間の旅は18時間になり

アイオワに帰宅。

 

 

自宅で仕事が出来るバッキーは

自宅隔離もかね

今週一杯家で仕事

それが出来ない私は

明日より仕事に戻ります

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちきんイジーさんへ (くりまんじゅう)
2020-10-07 12:39:30
ケーキのレース柄が見えます おしゃれですね。
お天気も良くて いい結婚式でしたね。
バッキーさんと並ぶケイちゃんの足の長いこと!モデルさんみたい。
返信する
Unknown (Neko★)
2020-10-07 14:45:13
素敵な結婚式でしたね~
本当におめでとうございます!

ホントホント
けいちゃん足長~~~~い!
う、羨ましい

モデルさんのようですね
返信する
おめでとう (すみれ)
2020-10-07 17:04:55
心あたたまる結婚式が、無事、終えることができて良かったね
コロラドは、紅葉の時期なんですね。季節のいい時期に結婚式ができ、天気も良かったし、ウエディングケーキ🎂も素晴らしい!この幸せが続きますようにー
18時間の長旅は疲れたでしょう。
返信する
Unknown (ree)
2020-10-08 03:59:38
びっくりですよ~。
レイチェルさんがミックママさんのお友達!?
娘がレイチェルさんのページをよくチェックしてるんですよ。
確かインスタでも色んな方のケーキをアップしてるところでも紹介されてますよね。
それもチェックしてました。
素敵すぎる~~~!!
返信する
Unknown (悩めるうさぎ)
2020-10-08 06:47:24
本当に本当におめでとうございます!
結婚式も素敵、別荘も素敵、ケーキも素敵、けいちゃんの足の長さも全て素敵!!!

一大イベントでお疲れだと思いますが、ゆっくり体調戻してくださいね!
返信する
Unknown (chichi)
2020-10-08 09:31:19
Izyさん
またたくさん家族が増えましたね💕
1人で渡米したIzyさん、
40年間で、何十倍の家族が出来たのかしら?
そんな家族の中でのIzyさんのスマイルは、
私をもハッピーにしてくれてます😍

寒くなってきましたから、体調気をつけてくださいね
返信する
仕事の前に (コメントありがとうございました)
2020-10-08 22:59:47
*くりまんじゅうさんへ
見えましたか
ドレスやブーケの写真をッコロラドの姉に送り
それをもとに作ってくださったようです

けいちゃんより割合から言うとカメくんのほうが足は長いんですよ  

*Nekoさんへ

コロラドは青空の多い州でもありますが
青空の元での式はいいですね

*すみれさんへ

娘の話だと乞うような1週間 早い時期の方が綺麗だったようです
でも十分でしたが

18時間は長かったですね

*Reeさんへ

他州に住んでいるReeさんたちが彼女を知っている事にびっくりです
ボーイズのバースデーケーキも彼女が作ってくれているんですよ


返信する
今朝 社長がコロナテストを持って我が家に来たんですよ (コメントありがとうございました)
2020-10-10 09:28:54
*悩めるウサギさんへ

帰りは寄り道をした事で運転手のバッキーは大変疲れたようです
ずっと家で休んでいます
私も昨日は帰り道睡魔に襲われ いつも書くブログも出来ませんでした
疲れる物ですね

もう元気ですが
ありがとうございます

*Chichiさんへ

そう お金もなく一人で来米しました
一人だけ日本を発つ日見送ってくれた友人がいて 彼女がいなかったらバスも乗れませんでした
日本円ゼロでした
英語もしゃべれず よくきたものです
今も大した事は話せませんが 偉そうにして暮らしています
昔から怖いものなしの所がある私です

Chichiさんもお身体に気を付けてね

返信する

post a comment