はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

やって来るのは、、、

2016-07-31 | 長女の息子たち


金曜は

店にあるレストランが

10時までオーダーをとっているので

寿司を握る私も10時まで仕事だった。




買い物をして帰宅すると

11時近く、、、@@


こんな遅い時間に買い物をしたのは

土曜日の夕方

コロラドボーイズがやって来るからだ。


けいちゃんたちにとっては

1年ぶりの再会





私が使っている地下室に




テントをたてた。


テントの中には

分厚いエアーマットレスを入れてある。




キャンピング、、、^^ 気分で、、、




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hino)
2016-07-31 09:33:02
部屋の中にテントなんて楽しいですね。
これは盛り上がりそうです。
返信する
Unknown (Neko★)
2016-07-31 09:57:29
わっわっ
楽しそう〜
子供達の秘密基地ですね。。。

いとこと会える夏休み
一生の思い出となることでしょう!

↓ピーリング
夏は紫外線のダメージも大きい時なので
冬の方がいいと、聞いたように思いますが、
ターンオーバーを促してくれるから
やるならやはり寝る前ですね。
私も、薬に慣れてしまった皮膚が
小休止?してます
返信する
スマホより (小父さん)
2016-07-31 10:04:41
コロラドボーイズ3人とも来るんですか?

それは、楽しい夏の思い出ができますね

くれぐれも水の事故には気をつけて
返信する
義弟の家で、、、 (コメントありがとう)
2016-08-01 03:27:31
*hiroさんへ

こういうの子供は好きですよね。

*Nekoさんへ

ピーリング、、夏が終わってからにしたほうが無難ですね。
きっと、、、

*小父さんへ

皆集まってます。
賑やか ^^
返信する

post a comment