笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

健康の秘訣、体験記。

2010-01-24 21:46:43 | スタッフの一言
こんにちは。末端冷え性のスタッフです!

本日は私が体調が優れないときに当院の治療器を使用し、身をもって感じたコトを載せます。
様々な症状で悩まれている患者様の参考にしていただけたらと思います。

まず、冷えで悩まれている方はたくさんいらっしゃるかと思います。
私も冒頭で書きましたように末端冷え性です。

手足先が冷える方にはゲルマニウム温浴です
この治療器は私は風邪の初期にも使います。  
20分の温浴で代謝を上げ、汗を出す。
そして、その汗はデトックス効果で出された体内毒素です!
手足が温まり、毒素も出る!  
免疫力も上がりからだもスッキリですよ

更に冷え性治療、風邪気味の時に心強いのがカーボン光線治療器です。
太陽光線と同じような温かい光線がからだの深部までポカポカにしてくれます!
個人的にはゲルマニウム温浴よりも深部が温まる感覚です!


冷え性、疲れ目に関しては私スタッフMまでなんなりとご相談ください!
自分自身が身をもって感じておりますので


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
千葉市若葉区都賀2-12-15
TEL 043-234-0039
いずみ整骨院
http://www7b.biglobe.ne.jp/~izumi-seikotsu/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿