笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

子供にあげたXmasプレゼントにがっかり・・・

2011-12-28 12:46:37 | スタッフの一言
5歳の子供にあげたXmasプレゼントは現在放映中の「仮面ライダー フォーゼ」に出てくる、ロボットでした。

それが、音が出ない箇所があり・・・。

子供はあまり気にしてないようでしたが、上げたパパサンタは憤りを覚えバンダイに問い合わせました。

新商品のためか、プライドのためか、「直ぐに新品を送る」と次の日に送ってくれて、一安心でした。

が、もう子供が遊んでいないのですが・・・。

おばーちゃんからもいただいたので、もはや、そっちのけ的です。

パパサンタ、頑張ります!

小川

最新の画像もっと見る

コメントを投稿