笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

栄養調整

2011-12-27 09:00:01 | スタッフの一言
こんにちは 先日やっと念願のディズニーシーに行って参りましたスタッフMです

皆様は先日のクリスマスはどう過ごされましたか?

今年は土日ということもあり有意義な時間を過ごせた方も多いのではないでしょうか

私は今年はイブはフットサル仲間と当日は家族と過ごしました

2日連続でケーキをいただきまして25日にいたってはホールケーキ半分を1人で食べてしまいました

人間の身体にとって一番良くないのが糖分と油ものと言います。

そうなるとクリスマスの食べ物てかなり身体に悪いですよね

でも人の身体は1週間(7日間)のトータル摂取量で調整すればいいのです

ってことはこれからの5日間(27日~31日)は油もの、甘いものは取らないようにしましょう

…できるかな…


そして、元旦はおいしいお節料理とお雑煮を食べましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿