笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

○○女子

2013-08-29 08:28:36 | スタッフの一言
こんにちは、スタッフAです!

DIY女子と呼ばれる、日曜大工で家具を作る女性が最近増えているらしいです。

私は家具ではなく、パソコンを自作してみようと企んでいます。

パソコンゲームを高画質でやりたいが為に思い立った計画です。

はんだごてが必要だったら諦めようかと思ったのですが、必要最低限の道具はプラスドライバーとパーツのみという話を知り、急にやる気になってしまいました。

ラジオペンチ等あった方が便利な物はあるらしいのですが、

「必要な工具はプラスドライバー!」

・・・何とかなりそうな響きだと思いませんか?

メーカー物ならば20万くらいかかる性能のパソコンを、自作なら10~15万の費用で組み立てることが出来ます。

まずは資金調達からのスタートですが、面白そうなので頑張ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿