笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

自由研究

2013-08-28 09:20:26 | スタッフの一言
 こんにちは 受付Sです。

学生さんたちの夏休みも もうすぐ終わりですね。

我が家の子供達の宿題はそろそろ 完成です。

自由研究で「雲の観察」をしていたので 私も空を見上げる習慣がついてしまいました。

見たことのない雲を 写真に撮ることが出来ると嬉しくなります。

今年の夏は 夕立とか雷雨が多かったですね。

その後に 一度、短い時間だけ虹が出たのを見ることが出来ました。

虹を見るのは十何年ぶりだったので、とても感動しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿