笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

秋晴れの運動会

2010-09-26 17:34:21 | スタッフの一言
こんにちは。スタッフUです。

秋雨の合間の秋晴れの本日、
娘の運動会に行ってきました!

娘は短距離走・選手に選ばれたリレーともに一位で駆け抜けましたが、
娘の赤組は健闘及ばず負けてしまいました。
赤組の負けに触れると悔しがっていますが、
個人的にはかなり充実したらしく、
良い笑顔を見せてくれています。

私もパン食い競争に参加してきました
学校職員やOBの中学生も交えての競争でしたが、
パンまでは誰よりも早く到達してみせました!
そのままの勢いでパンをくわえて、走り抜ける作戦です。
イメージは完璧だったのですが、
くわえきれずにパンを吹っ飛ばしてしまい、
拾っている間に抜かれてしまいました
残念
まあ、走りの速さで良いところは見せられました。

一年生で初の運動会で、リレーの選手だけの朝練習への参加を嫌がった日もありました。
負けず嫌いで勝負をしたがらない所もあります。
それでも無事に今日を迎えました。
個人では勝てても、チームは負けて悔しい思いもしました。
色々な思いを経験しながら、成長していくのだなと、改めて感じることができました。

この運動会のために急遽シフト変更していただいたスマイルバッジ先生、
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿