笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

秋分の日

2010-09-23 23:11:42 | 院長の一言
今日は、2カ月も前から楽しみにしていた「クルージング」・・・でした。
しかし、この天気。

AM7:00 スタッフ一同集合!
微妙な空模様、ビクビクしながら多摩川へと出発しました。
到着寸前、いきなり大粒の雨
しかも、かなり強い風までも・・・。「誰?」勿論、雨男のことです。

わずかな望みを胸に、コンビニで緊急ミーティング。
なかなか答えを出せず。
万が一の危険回避のため、クルージングは涙の延期に。
そこで、せっかくなので何をしてみんなで楽しもうか?ミーティング開始。
ボーリング・・・、カラオケ・・・、いや「横浜中華街!」にしよう。決定に。

大雨の中、気持ちを切り替えて一路横浜へ!
覚えが無いくらいの久しぶりの中華街なので、ウキウキで到着しました。
我慢が出来ず、即入店。誰一人として迷いなしでした。
あまりにも決めるのが早かったので、一同不安がよぎっていたはずです。
面倒も無いと考えて、食べ放題・ソフトドリンク飲み放題のコースを選択。
その店には、ルールが有りまして一度に6品しか注文ができず、しかもそれを食べ終えてから次の6品の注文ができるというモノでした。
一同調子よくスタートをきりました。
海老チリ、麻婆豆腐、カシューナッツ炒め、ふかひれスープ、ショーロンポーなどなど。
目玉商品はなんと!!!「北京ダック」食べ放題。
驚きでした。 少しすると、ペースダウン ←当然のことです。



1時間以上ねばり、最後には意地。そして更にド根性。
もう全員限界を超え、終了しました。一人2380円。安いですよね
もう少し横浜を堪能したかったのですが、皆食べ過ぎた後悔と、睡魔と戦いながら夕刻無事に千葉へ到着。
当分、中華料理はいいかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (スタッフg)
2010-09-24 00:38:26
豪雨の一日でも、色々と感じる事の多い
実りある一日でした。次回は、もっと大きい
「てるてる坊主」を作ります(笑)
返信する

コメントを投稿