笑顔の“いずみ”を湧かせるために

千葉市若葉区都賀にあります「いずみ整骨院」のブログです。

千葉県の名菓は?

2013-07-08 09:24:33 | スタッフの一言
こんにちは、スタッフAです!

土曜日の夕方、みとせのりこ、という女性ボーカリストのライブに行って来ました。

2年間通い続けていたら、顔を覚えて頂くどころかTwitterのアカウントまで特定されてしまいました。

6月に別の方のライブに行った際、みとせさんも観客として来ていて、私が物販コーナーに並んでぼけーっとしていたら捕捉されてお声をかけて頂いたのは良い思い出です。

ところで、差し入れに毎回何かしら持って行っているのですが、そろそろネタが切れてしまって困っています。

私の地元東金の名菓(柚子製品多し)、オランダ屋の酒ゼリー(結構好評でした)、チーバ君クッキー(インパクトは一番)などなど・・・。

何かおいしいお土産をご存知でしたら是非教えて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿